#コロナ対策 #結局 #自己免疫力向上がカギ❕

イスラエルでコロナ再燃「自身の免疫力向上がカギ」
ワクチン接種が早期に進められ、世界的な防疫モデルとされていたイスラエルで現在、新型コロナウイルス(中共ウイルス)感染が急増しています。


ワクチン優等生」のイスラエル感染深刻に

昨年12月、ファイザーワクチンの接種計画を導入したイスラエルでは、早い時期にワクチン接種率が60%を超え、12歳以上の78%がワクチンを接種しました。
これにより、イスラエルでの感染拡大は迅速に制御され、一時は「防疫の世界的モデル」と称賛されました。

ところが今年6月以降、イスラエルにおける感染は再び拡大し、世界で最も深刻な感染国の一つとなっています。

英オックスフォード大学のデータベースによると、イスラエルにおける7日間平均の感染者数は、9月3日時点で世界最多。人口100万人当たり1143人に上っています。

そうした多くの感染者が、ワクチンを2回接種しています。イスラエルの4大健康維持機構(HMO)の一つであるマカビ医療センターとカロリンスカ研究所などが共同で行った研究によると、ワクチンの2回目の接種を早期に完了した人ほど、ワクチン接種したにもかかわq1aらず感染する「ブレイクスルー感染」のリスクが高いことが判りました。

www.epochtimes.jp

「終わりの見えないワクチン接種」いかに理性的に判断すべきか」

f:id:akidgt:20210912042118p:plain