#ファイザー社の#ワクチンは#T細胞を破壊し#免疫力を低下させる❕

   ファイザー社のワクチンはT細胞を破壊し、免疫力を低下させる-研究結果

英国のフランシス・クリック研究所の研究によると、ファイザー・バイオンテック社の武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンがT細胞を破壊し、免疫力を低下させることが分かった。しかし、製薬会社は、このような事態を防ぐためには、人々がワクチンの3回目やブースターを接種するしかないと示唆しようとしています。

T細胞は、特定の異物を集中的に攻撃することができる免疫細胞です。一般的には、がんや感染症との戦いに関連して研究されることが多いが、体の免疫反応の他の側面にも不可欠な細胞である。

T細胞には、キラーT細胞とヘルパーT細胞の2種類があります。キラーT細胞は、すでに異物に感染している細胞を直接攻撃する。ヘルパーT細胞は、他の細胞がキラー細胞を発達させるのを助け、他の細胞が中和抗体を作るのを刺激する。

 詳しくは下記URL(引用元)をご覧下さい。

関連ブログ

COVIDワクチンの危険性について分かりやすく説明した、ギアート・バンデン・ボッシェ博士のインタビューとその解説を和訳した動画がアップされました。
 ワクチン接種済み者が何故変異種コロナワクチンに罹りやすくなるかについても説明されています。
 mRNAを使った薬がCOVIDパンデミック前承認されなかった理由も理解できます。
ワクチンについては主要メディアはその危険性について一切報じていません。


詳しくは下記URL(引用元)をご覧下さい。