#コロナワクチン#接種率が#高い国で#感染者・死者が急増、原因は❕

世界で最もワクチン接種率が高くなっている国の一部で、新型コロナウイルスの感染者が再び急増、死者も大幅に増加しています。

感染者と死者が増えているのは、少なくとも1回は接種を受けた人の割合が最も高いセーシェル(72%)と、それに次いで高い水準にあるモルジブ(57%)、チリ(56%)、バーレーン、(55%)、ウルグアイ(51%)などです。

ウルグアイはここ数週間、人口10万人あたりの死者数が最も多くなっています。
モルジブとバーレーンは、5月中に報告された10万人あたりの死者数が米国、インドを大幅に上回りました。
mまた、チリ、セーシェルは、世界で最も早いペースで感染者が増加しています。

  こうした国について専門家らは、人々の行動を制限してきた規制の解除を急ぎすぎたこと、それが国民に過度の安心感を与えてしまったことが原因の可能性があると警告しています。

 

コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増、原因は | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

 関連ブログ

権威あるオックスフォード大学の臨床研究グループによる画期的なプレプリント論文には、COVIDワクチンの展開に壊滅的な影響を与える憂慮すべき結果が含まれています。

この研究では、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて251倍のCOVID-19ウイルスを鼻腔内に保有していることがわかりました。

ワクチンを接種した人は、感染時の症状が緩和される一方で、病気になることなく異常に高いウイルス量を保持することができ、潜在的には無症状のスーパースプレッダーになる可能性があります。

この現象は、世界中でワクチンを大量に接種した人々が、ワクチン接種後の急増の原因となっている可能性があります。


出所:THe Defender

Study: Fully Vaccinated Healthcare Workers Carry 251 Times Viral Load, Pose Threat to Unvaccinated Patients, Co-Workers
A preprint paper by the prestigious Oxford University Clinical Research Group, published Aug. 10 in The Lancet, found vaccinated individuals carry 251 times the load of COVID-19 viruses in their nostrils compared to the unvaccinated.


以下原文は下記URLをご覧ください。

Study: Fully Vaccinated Healthcare Workers Carry 251 Times Viral Load, Pose Threat to Unvaccinated Patients, Co-Workers • Children's Health Defense

 この様な事態が発生する事は、当初より指摘されていた事です。
主流マスメディアはワクチンのリスクについてはあまり報道しません。
 政府はまだ治験も終わっていないワクチン接種をせかせていますが、そのリスクについては口を噤んだままです。

以下、何回かブログで紹介した動画ですが、何故その様な事が起きるのか理解する手助けになると思います。

デルタ株の変異ウイルスは感染力が非常に強く、ワクチンの2回接種を終えた人でも感染します


    デルタ株といわれる変異ウイルスが、世界的に猛威を振るっています。このデルタ株は感染力が非常に強いといわれており、2回のワクチン接種を終えた人に対しても(重症化するか否かは別として)感染については「完全に防ぐことはできない」ことがすでに広く知られています。
米マサチューセッツでの感染拡大「74%が2回接種済み」
米マサチューセッツ州バーンスタブルで、大型の集会など夏のイベントが複数行われましたが、そこで感染が爆発し、8月初めまでに469人の感染が確認されています。この地域の住民のワクチン接種率は69%でした。先週のCDC(アメリカ疾病予防センター)の報告によると、確認された469人のうち74%に当たる346人が、現地のワクチン接種率を超えて、2回のワクチン接種を完了していたのです。彼らは、ファイザー製ワクチンまたはモデルナ製ワクチンを2回接種し、しかも接種後14日以上経過していました。

 この様な状況を打破するため、欧州、米国でブースター接種と称して3回目のワクチン接種を行おうとしています。イスラエルでは既に3回目接種が始まったそうです。
 日本も追随する意向を示しています。
これでは、新しい変異型ウイルスが発生する度にワクチンを接種する事になります。

 又、ワクチンパスなる物も意味を成しません。

では如何してこの様な事が起こるのでしょうか?

この件について、下記動画で、ワクチンの専門家として世界的に著名なギアート・バンデン・ボッシェ博士がインタビューで、何故ワクチンが変異型コロナウイルスに対応できないかを説明しています。
 詳細は下記URLでご覧ください。
とても分かりやすいです。

The Most Important Interview in the History of Mankind

f:id:akidgt:20210813210414p:plain

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

 

変異型コロナウイルス

f:id:akidgt:20210813033550p:plain

 

 

 

米ファイザー社の科学者「回復者の抗体はワクチンより優れている」=Pベリタス覆面調査

米非営利の調査ジャーナリスト組織「プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)」は4日、ワクチンの内部情報を紹介するビデオシリーズ第4弾を公開した。ビデオでは、米製薬大手ファイザーの3人の科学者が、新型コロナ回復者の抗体は、ワクチンよりもはるかに優れているとの見解を示した。

ビデオの中で、上級生物学者のニック・カール(Nick Karl)氏は、覆面記者に「あなた(の抗体)は、おそらくワクチンよりも優れている。感染から回復し、自然に免疫力がつくと、より多くの優れた抗ウイルス抗体が作られるようになる」と述べた。回復とは自然回復、または治療による回復の両方をさす。

「ウイルスのタンパク質を生成するためのワクチンは、ウイルスの外側という特定の部分に対する抗体しか作ることができない。実際に人がウイルスに感染すると、ウイルスの内部やウイルス全体に対する抗体が作られる。そのため、ワクチンよりも抗体の方が優れている」と説明した。

ファーザー社の科学者であるクリス・クロス(Chris Croce)氏からも同様の意見が述べられた。彼は、免疫力の低下を待ってからワクチンを接種することを勧めている。

関連ブログ

イスラエルから、衝撃的な研究が発表されました。
 
 ブルムバーグによると自然免疫とワクチンを比べた最大の分析で自然免疫の方がワクチンよりム13倍効果的だと発見したそうです。

 一体、何故このような結果になるかについて、ウイルス研究の第一人者、ロバート·マローン博士が動画で分かりやすく話されています。

f:id:akidgt:20210903155311p:plain

ロバート·マローン博士 ADE効果によりCCPウイルスの感染力が高まる - YouTube

 

抗体依存性増強とは?

  簡単に言うと、ワクチンを接種する事で、ワクチンを接種しない場合よりもウイルスに感染しやすくなり、ウイルスの感染力が強くなるという事です

 

イスラエルから、衝撃的な研究が発表されました。
ブルムバーグによると自然免疫とワクチンを比べた最大の分析で自然免疫の方がワクチンよりム13倍効果的だと発見しました。
 コロナに罹って、回復する方が13倍予防が出来て、強く健康にするそうです。
免疫反応の方が13倍効果的なのです。
これは、サイエンス誌やブルムバーグなどが取り上げているニュースです。
 様なニュースは多くの人に読まれ議論されるべきですが、この事を話した科学ジャーナリストがツイッターから永久にBANされた様に、広く報道されることは有りません。

 この動画に関しては、色々なご意見があると思いますが、少なくとも報道する自由を奪ったり、SNSを凍結する様な事は、却って不信感を招くのではないでしょうか。
 
詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.facebook.com/100050525047931/videos/542260297058782


スクリーンショット 2021-08-30 172741スクリーンショット 2021-08-30 175904














関連ブログ

  河野太郎規制改革担当相は20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「ありとあらゆるワクチンが出ると、『打つと不妊になる』という話になるが、全部デマだ」と明言した。その上で「科学的にそういうことはないという説明をきちんとやっていかなければならない」と強調したそうです。 

 コロナワクチンは治験すら、まだ終わっていませんし、FDA(日本における厚生労働省)の承認も受けていません。
緊急事態という事で許可されているだけです。

 多くのこの分野の医師、専門家が警告を発していますが、殆ど主要メディアで報じられる事はありません。
 今は短期的な副反応、死亡者が報じられていますが、長期的にどのような副反応が出てくるかは、専門家の間でも多くの見解が示されています。

 それを、治験も終わっていないのに、『デマだ!』と言い切れる科学的根拠は一体何処にあるのでしょうか⁉
 更に、河野大臣は、12歳から15歳の児童・生徒に対する新型コロナウイルスのワクチン接種について、「有効性も安全性も、年齢による差がほとんどないことが分かっている。義務ではないので学校の授業時間に集団で打つことはないと思うが、夏休みに打ってもらい、2学期は心配せずに学校に行ける状況にできたらいい」と述べたそうです。そして、文部科学省が近く、児童・生徒への接種に関する方針を示すとの見通しを示しました。

  この様な重要な決定を国民的議論をすることなく、行政の通達で決めるとは拙速すぎるのではないでしょうか。
 しかも、コロナワクチンは現在も治験中で、FDA(米国の厚生労働省)の正式な承認をまだ受けていないのです。
 主流メディアが報道する事のない、ワクチンの危険性を分かりやすく説明した動画を下に貼っておきます。
 
新潟大学医学部の岡田正彦名誉教授 新型コロナワクチンは危険
新潟大学医学部の岡田正彦名誉教授がコロナワクチンの危険性について、具体的にわかりやすく説明した動画をYOUTUBEに投稿されています。ワクチン接種を決める前に、一度見ておくと参考になるかと思います。
  これまでにも、国内外の医師、研究者の方々が新コロナワクチンの危険性について投稿されていますので、下に貼っておきます。


新型コロナワクチンは危険
スクリーンショット 2021-06-19 071239























f:id:akidgt:20210621172257p:plainf:id:akidgt:20210621171602p:plain

コロナ・ワク◯◯の危険性について! 簡単なマウスによる動物実験のデーターすらない このワクチンの成分LNP(脂質ナノ粒子)は卵巣に多く集まることがワクチン承認書類に記載されている。 排卵前の卵子に栄養を供給する毛細血管が、このワクチンによって不可逆的なダメージを受ける。 卵巣だけではなく、肝臓、脾臓、副腎にも集中して劇薬が残留する。 このワクチンを、接種年齢を引き下げて、12歳の子供にも打とうという動きがある。これが狂気でなくて一体何なのか? ◉mRNAワク◯◯の危険性について! (メッセンジャーRNAワク◯◯) 同じ型の遺伝子ワク◯◯のの動物実験では2年以内に全て死亡。

コロナワクチンに関する最も重要で良心に基づいたビデオです。

 ライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こしました!

新ニュルンベルク裁判

 とても重要なビデオです。より多くの方に見て頂きたいです。コロナワクチンが僅か1年足らずで承認された経緯が良く分かります。
スクリーンショット 2021-05-21 165505
 











 

 


米国上院委員会でのワクチンついて医師との質疑応答
 この中で、議員は「コロナワクチンはFDAの承認を受けたものではない。緊急使用のために承認されたものである」と述べています。さらに驚くことに「米国ではワクチン接種後に毎日30人死亡していると」述べています。
 このような報道は、日本では全くされていません。
又、FDAの承認すら受けていないコロナワクチンを厚労省が何故承認したのかの経緯も分かりません。
詳細は下記動画を見て下さい。
上院委員会での質疑の模様については、日本語の字幕がつついています。

 mRNAワクチンの危険性

スクリーンショット 2021-05-15 171906





















スクリーンショット 2021-05-15 172019
















 
PCR検査でノーベル賞を受賞した米国の生化学者マリス博士の遺言自身がPCR検査はごくわずかなウイルスを増幅させてさせて検知するもので、ウイルスに感染しているか分からないと言っているのです。| 
博士は二年前に亡くなりました。

PCR検査生みの親であるマリス博士自身がこれほどはっきりPCR検査では感染の有無はわからないと言っているにもかかわらず、毎日マスメディアは陽性者の数ばかりを報道し危機感を煽っています。
 この根拠のない数字で、緊急事態宣言を出したり、人々の行動を束縛しているのです。

 多くの方々は、新聞、テレビだけで情報を得ているが大半ですので、何の疑問も持ちません。

スクリーンショット 2021-05-07 070010








https://www.youtube.com/watch?v=HCB