#コロナ起源#陰謀論が真実に#コロナ研究所起源説❕

コロナウイルスの起源❕

 皆さんもご存知のように昨年エポックタイムズはウイルスの起源を追跡するドキュメンタリーを制作しました。
 そのドキュメンタリーでは決定的な結論は出していませんが、私たちは調査研究に基づいて生物学研究室からウイルスが流出したのではないかと思われる証拠を提出しました。

 しかし、当時 Facebook の独立した第三者ファクトチェッカーはこのドキュメンタリーに虚偽のレッテルを貼りました。

 彼らは Facebook のプラットフォームで議論することは許されないとし、私達のドキュメンタリーを葬りました。

 アカウントは Facebook にはまだ残っていましたが、フェイクニュースのレッテルを貼られて配信が中止されてしまったのです。

 その状態がしばらく続いていたのですが、ほんの1、2ヶ月前にとても不思議なことにナラティブが急に変わりました。

 実際ナショナルパルスの調査報道記者であるナタリーウィンターしにインタビューした時、この話題について話しました。

 私たちは最初しばらくの間、調査を行いそのトピックに関するドキュメンタリーや一連の記事を出していました。しかしそれらは検閲を受けているようで主流の メディアは其れを陰謀論と呼んでいました。

詳細は、下記URLをご覧下さい。